ここから本文です

殺虫剤の、キンチョールや、フマキラーを、缶ごとガスコンロで温めると、どうなり...

car********さん

2011/7/1521:51:48

殺虫剤の、キンチョールや、フマキラーを、缶ごとガスコンロで温めると、どうなりますか?

閲覧数:
354
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goe********さん

2011/7/1521:54:25

短時間ですが,液剤があふれ出します。
その後,破裂・爆発します。

やってみたら。
火事になります。可燃性ガスですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2011/7/1521:53:31

中のガスが 爆発すると思いますが。。。。
やったことはありません。

火事 や 怪我のものになりますので
気になっても やらないでいただきたい。
直接 フマキラーの会社に聞いたほうが
はっきりしますよ。

hor********さん

2011/7/1521:53:29

高圧ガス使用してるので爆発します