ここから本文です

評判の良い介護福祉施設教えてください

ken********さん

2011/7/1600:20:52

評判の良い介護福祉施設教えてください

補足福岡市で就職環境が良いところはどこですか??

閲覧数:
5,897
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uru********さん

2011/7/1601:24:41

何県ですか?全国ですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

new********さん

2011/7/1610:37:11

親等を入れる為の評判か、働く側としての評判かによります。
親の為の評判なら残念ながら現場はどこも同じで違いは古いか新しいかくらいの違いかな?

働く側としてはどちみちしんどい事には変わりないので書面上できるだけ待遇いい所いくしかないんじゃない?
変に安く妥協してもそれは後悔しかうみませんから

mmm********さん

2011/7/1609:38:45

静岡県の老人ホームゆりかごはいかがですか

qyr********さん

編集あり2011/7/1700:47:13

ハローワークで3年以上募集を行っていない所。
常時募集してるとこは、何らかの問題抱えてる。
月一でハローワーク通って確認を。
-補足-
職場環境が良いとこと言っても、
・給料が良い
・仕事が楽
・人間関係が良い
等色々ありますので、
質問者様が、介護の仕事に何を求めているのか(介護の知識をガンガン学びたい、医療の知識も学んでいきたい、残業無くシフト通りに働きたい、職員とプライベートも仲良くしたい等)を詳細に書かない事には、良い回答は得られないと思います。