ここから本文です

いつになったら韓国のごり押しが止まるのでしょう?

ita********さん

2011/7/1602:48:20

いつになったら韓国のごり押しが止まるのでしょう?

閲覧数:
472
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htt********さん

2011/7/1616:13:59

日本嫌いなら出稼ぎ来なきゃいいのに。

先日日本領空内に大韓航空が進入し今韓国大手メディアがこんな報道してます

■「韓流好きなら領土問題言うな!日本は稚拙」
http://sankei.jp.msn.com/column/topics/column-14796-t1.htm

■BEAST LAで独島は韓国領
http://www.youtube.com/watch?v=E123ftujgLs&NR=1
■少女時代独島は我が領土
http://www.youtube.com/watch?v=4DpegytyMFU

親日財産没収法とか日本文化地上派放送禁止しながら世界中で日本下げ運動したりチェジウもユンソナも少女時代も2PMも韓国で反日発言U-KISSのドンホがtwitter発言
「日本が独島は自分たちのだとまた無理を書いている。 そこに一人の日本人も、一匹のニホンザルも住んでいない。波も韓国語でパチンとパチンと、カモメも韓国語でキルクキルク。
私は独島に聞いてみた。お前日本のか。独島は答えた。
竹島はクソ食らえ!」

■キムテヒ スイスで「独島は韓国領」TシャツとCD配布。
「日本は嫌い。日本に行くのも嫌。」
「日本人は猿。世界で一番卑しい民族」
http://www.chosunonline.com/article/20050421000014
そんな発言しフジテレビのドラマ出演が決定
http://japanese.joins.com/article/378/141378.html?servcode=700§...

■フランスJAPAN EXPOで毎年韓国が妨害
http://topics.jp.msn.com/wadai/rocketnews24/column.aspx?articleid=6...
■米の「頑張れ日本」Tシャツチャリティーを韓国が妨害
http://news.nicovideo.jp/watch/nw84951

世界でも官民一丸で国際社会における日本の地位を墜落させ韓国の地位を上げることを目的とした『ディスカウントジャパン運動』を繰り広げ、世界の博物館などの展示の地図や外国の教科書の竹島や日本海を東海に書き換えています
欧米のWikiの日本ページに嘘を書き込み欧米やフランスのJAPAN EXPOなどで忍者侍折り紙剣道etcは韓国起源と世界中で日本文化の略奪

■街角インタビュー反日教育
http://www.youtube.com/watch?v=aAK64INxLWk
■韓国人気アイドル反日ソング
http://www.youtube.com/watch?v=F7odyx-5JEk
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
http://www.youtube.com/watch?v=dioVu0hBoO0&feature=related
■韓国の映画館で流れる反日CM
http://www.youtube.com/watch?v=_5Mjo_gJkjU&feature=related
■日本の文化財に落書きする韓国人
http://www.youtube.com/watch?v=S7PC11EzE5M&feature=related
■韓国バラエティー悪いことをしたら日本人に成り済まそう
http://www.youtube.com/watch?v=J2-o6CouEsk
■在米韓国人のトヨタバッシング運動
http://www.youtube.com/watch?v=W7G-FGL4el0
■韓国の反日授業 日本人役をやらせて韓国人を殺させる授業
http://www.youtube.com/watch?v=dyiLFzZ27js&feature=related
■韓国、アメリカに日本を仮想敵国に要請
http://www.chosunonline.com/news/20061018000048
■ 欧州で日本海表記 韓国が書き換え
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/europe/430754/
■アメリカ独島は韓国領CM
http://www.youtube.com/watch?v=JjDWkMA8JaY&feature=related
■アメリカ3大新聞へ全面広告 日本海表記は誤り
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■世界中をまわり独島をPR
http://www.youtube.com/watch?v=U3hhHwtHnn4
■米国教科書の日本海表記を東海に変えろ
http://www.youtube.com/watch?v=HCcx-yRrLEw
■日本海表記は誤り NYタイムズへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=uVnnSjXs23s
■ウォールストリートジャーナルへの全面広告
http://www.youtube.com/watch?v=J_9g-djR7XU
■マンハッタンで日本人中傷キャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=UGCnzGLBbDA
■NYタイムズスクエアでの独島CM
http://www.youtube.com/watch?v=VHgxTa5hnok
■韓国が日本に核兵器を撃ち込み大ヒットした韓流ドラマ
http://www.youtube.com/watch?v=zaarZBA-RdQ&feature=related

民間組織VANKがyoutubeの再生回数をあげ韓国に不利な動画を削除し日本下げ運動、ディスカウントジャパン運動を行っています。
日本に進出してるウェルメイド○○○などの大手プロダクションや電通トップの韓国系の成田さん(日本で韓流を広めたことで韓国で表彰されています。http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=113072)などが日本で宣伝したり、ドラマも映画もKPOPもオーディションも政府が行ったり支援、出資し韓国文化を広めるために2000億の国家予算をかけ1兆円以上の収益を得ています。

同じ歴史なのに台湾人の考え方と行動を見習って欲しい
■台湾の日本観
http://www.youtube.com/watch?v=gwPwOrmdlMs&feature=youtube_gdata_pl...
■日韓併合前後
http://www.youtube.com/watch?v=Um0SWpssrMo

質問した人からのコメント

2011/7/22 12:38:03

降参 寒流好きなやつなんて全然いないけどな。
韓国と北朝鮮で潰しあって欲しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2011/7/1603:25:38

中年女が飽きるまで。
最近の日本の男が男らしくないから、持ってかれる。

osa********さん

2011/7/1603:00:03

北朝鮮に吸収合併されると止まると思います。

jun********さん

2011/7/1602:55:29

民主党が存在する限り厳しいですね。

aki********さん

2011/7/1602:51:10

日本の土下座外交が止まる時ですね。
言えば言っただけ日本が言う事を聞いて、引いてくれるんだからそりゃごり押しもするんでしょう。

oya********さん

2011/7/1602:51:07

滅亡してからでしょう。