ここから本文です

ボカロの曲で、ベースのカッコいいものを探しています。 オススメを教えて下さい...

cjw********さん

2011/7/1608:59:08

ボカロの曲で、ベースのカッコいいものを探しています。
オススメを教えて下さい。

ちなみに
・弾くわけではない
・歌うわけでもない
・長調より短調が好き

閲覧数:
12,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/7/1701:35:26

・ジェンガ
http://www.youtube.com/watch?v=QIeqE0hpiE8

・リンネ
http://www.youtube.com/watch?v=dfJLtx-nI8U

・雨夢楼
http://www.youtube.com/watch?v=u4sQUselrlM

・サンセットラブスーサイド
http://www.youtube.com/watch?v=CvVS79NWFQ4

・恋愛疾患
http://www.youtube.com/watch?v=IpnFzBWJi7k

・指切り
http://www.youtube.com/watch?v=JfisbVV3njc

・恋は戦争
http://www.youtube.com/watch?v=sdwUgNyWRZY

・ピエロ
http://www.youtube.com/watch?v=s0-PL6KH7Ac

・fake or fate?
http://www.youtube.com/watch?v=EXSN-2Q6TRg

・speed
http://www.youtube.com/watch?v=twJbpTcZzwk

・アンハッピーリフレイン
http://www.youtube.com/watch?v=C6ABzuTnl1M

・ワールズエンドダンスホール
http://www.youtube.com/watch?v=L0gYBduknLI

・ポーカーフェイス
http://www.youtube.com/watch?v=Vv_3tnikBTU

・初音ミクの消失
http://www.youtube.com/watch?v=DouheoH8GTs

・For my soul
http://www.youtube.com/watch?v=ub0Ruk_l02s

・からくり卍ばーすと
http://www.youtube.com/watch?v=jaQNKC78DSA

・ノーナイデンパ
http://www.youtube.com/watch?v=Wp-noJwEXOM

・バカの飲み薬
http://www.youtube.com/watch?v=VhyHuu0bMHQ

・ペテン師が笑う頃に
http://www.youtube.com/watch?v=St5lTq9tL7Q

・マイリスダメー!
http://www.youtube.com/watch?v=MQzk0U-JLug

・桜前線異常ナシ
http://www.youtube.com/watch?v=6V34KSDeTQE

・巡姫舞踊曲
http://www.youtube.com/watch?v=UEUQnuCw8Zs

・進化論code:variant
http://www.youtube.com/watch?v=jAehgoTHl_E

・天ノ弱
http://www.youtube.com/watch?v=gWjX5pA6mBE

・天樂
http://www.youtube.com/watch?v=6j_RprtOazg

・白い雪のプリンセスは
http://www.youtube.com/watch?v=rHkxp8CTVLk

・影踏みエトランゼ
http://www.youtube.com/watch?v=tkv7jYr7t6A

・BadBye
http://www.youtube.com/watch?v=PiRB_jsHRFg

・Leia
http://www.youtube.com/watch?v=pzkDQoY3Uco

・アブストラクト・ナンセンス
http://www.youtube.com/watch?v=YktfPmfxsQY

・トップシークレット
http://www.youtube.com/watch?v=Didlrjmq16Y

・モノクロアクト
http://www.youtube.com/watch?v=A0KuJILGFvo

・迷的サイバネティックス
http://www.youtube.com/watch?v=expp40Jr4Ks

・綱渡り
http://www.youtube.com/watch?v=LAwnUw6esoY

・↑人生ゲーム↓
http://www.youtube.com/watch?v=hKsZiM4ZTbs

・あぁあぁあぁああぁあぁああぁ
http://www.youtube.com/watch?v=H3iS97lLcGU

・ドミノ倒し
http://www.youtube.com/watch?v=Hjix8gTwSSw

・マリオネットシンドローム
http://www.youtube.com/watch?v=qimZx_Bg4mQ

・悪食娘コンチータ
http://www.youtube.com/watch?v=9ApXcU-w20Y

・リストカッター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14873271

・カーニバル
http://www.youtube.com/watch?v=WIb_NsSZP2w


個人的にベースがかっこいいと思った曲です。

質問した人からのコメント

2011/7/23 08:19:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lak********さん

2011/7/1613:22:12

・リンネ
・二息歩行
・天ノ弱

などですかね(^ω^)

anp********さん

2011/7/1613:03:37

イミテーションブラックなんかはどうでしょう??
かっこいいですよw