ここから本文です

さいたま県川越市にある地名を教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2011/7/1610:51:23

さいたま県川越市にある地名を教えて下さい。

さいたま県の恐らく川越市だと思うのですが、
その近所にある地名が思いだせません。

みはらしだい?
みずがおか?
みずはらだい?
みずがおか?
ナントカがおか?

うっすらとした記憶では、5文字くらいの地名で、
「み」という文字が入ったような気がしますが、定かではありません。
ロコで川越あたりを探しましたが見当たらず、何か思いつく地名があれば
教えて下さい。

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2011/7/1614:08:40

川越市内で該当しそうなのは

・かわつる三芳野
・芳野台

あたりでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2011/7/1900:22:21

みなみおおつか…ですかねぇ