ここから本文です

別府杉の井ホテルに泊まるヒトは皆んな、チェックアウトぎりぎりまで温泉やプール...

hyd********さん

2011/7/1615:58:50

別府杉の井ホテルに泊まるヒトは皆んな、チェックアウトぎりぎりまで温泉やプールで遊んでから出かけていくのですか??そもそも杉の井ホテルのチェックアウトって何時?

閲覧数:
13,266
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2011/7/1800:00:39

杉の井ホテルは 宿泊当日 翌日とも 楽しめるお宿です
チェックイン時間前でも フロントで手続きをとると 温泉 プール等楽しめますし
チェックアウト後も 領収書を見せると利用できます
その際 お風呂は タオル等ありますが
アクアビートは タオルはレンタルになるので ご自宅から」お持ちに」なることを お勧めします
一杯楽しんできてね

質問した人からのコメント

2011/7/22 22:27:20

楽しみになりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2011/7/1616:31:36

チェックアウトはプランにもよりますが11時です。

館内の施設はチェックアウト後でも領収書など宿泊したことがわかるものがあれば無料で利用できたと思います。