ここから本文です

小笠原選手は、もうだめですか。

wid********さん

2011/7/1618:41:31

小笠原選手は、もうだめですか。

閲覧数:
120
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たかやんさん

2011/7/1620:20:46

今までのことを考えると、急に打たなくなりましたね…。

・ボールの影響
・ドームが使えない(日ハムから東京ドームなので)
・開幕前のどたばた劇で。

ベテランで今までの不調でも復活して来たので、正直心配ですね…。

あ!私は野球全体の繁栄を気にしてる阪神ファンです!偏った見方だけは止めてください!(>_<)

質問した人からのコメント

2011/7/18 20:27:52

ありがとうございます。私は期待しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pto********さん

2011/7/1618:42:02

だめじゃありません。これからどんどんあがっていきます。