ここから本文です

先日ビーエスコートにて永久脱毛(フルメンテコース)の契約をしました。 箇所は...

huj********さん

2011/7/1618:44:31

先日ビーエスコートにて永久脱毛(フルメンテコース)の契約をしました。
箇所は膝下、肘下、脇です。
先ほどさっそく脱毛してきて膝下表、肘下表、脇というように膝下と肘下に関しては表しか

やっていただけませんでした。
契約の時に膝下、肘下は表裏、指も含まれると説明を受けて永久にしたのですが、今日脱毛が終わった後に裏は別料金ですか?とたずねた所、そうですとおっしゃられました。
裏表と指もというのは私の勘違いだったのでしょうか?
しっかり説明を聞いていたつもりなんですが、どうしても疑問に思ってしまって•••。

話がややこしくて分かりにくいかもしれませんが、回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2011/7/1620:00:21

私もビーエスコートに通っています!

ビーエスコートは直営店とフランチャイズ店があって 料金も激しく違いますので
全く別会社に近い形態な感じかもしれないので一律に契約の仕方が一緒とは
言いがたいかもしれませんが

私の契約書には「トリートメント内容」の欄に「膝上セット」と「膝下セット」と
明記されています。

膝上セットとは 膝上表裏と膝周り
膝下セットとは 膝下表裏と足指と足甲 が範囲のようです。

なので、ご質問者さまの契約書には恐らく「膝下表、肘下表、脇」と
記入されているのではないかな、と思います。早速、確認されてみて下さい。

しかし、肘下なら表だけでもよい方もいるの思うのですが、
膝下を表だけ契約する方ってあんまりいないと思うので 普通は念押しで
「膝下裏は含まれていませんが よろしいのですか?」位の確認が
あってもよさそうな気がしますけどね。。

今から裏を追加すると割高になると思いますので 他のサロンと比較して
未利用契約金額から10%の解約手数料が差し引かれますが、
返金された額で 新たなお店を見つけるという手もあると思いますよ!

質問した人からのコメント

2011/7/17 00:18:37

契約書にはフルメンテコース膝下、肘下、脇としか書いてありませんでした(*_*)
やっぱり今からだと割高になってしまいますよね•••
表だけなら尚更契約書に書いて頂きたかったなという感じです(;_;)
わざわざ回答ありがとうございました!
参考になりました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる