ここから本文です

TBSドラマ「美男ですね」の準主役級の玉森裕太(Kis-My-Ft.2)の演技がひどくないで...

yuto_smile66さん

2011/7/1619:02:35

TBSドラマ「美男ですね」の準主役級の玉森裕太(Kis-My-Ft.2)の演技がひどくないですか?

同グループの藤ヶ谷くんは白虎隊や下北サンデーズ、美咲ナンバーワンでも良い演技をしてきましたが今回もかなり良い演技をしていたので差がありすぎて違和感があります。

ごくせんでの演技もひどかったのであまり期待していませんでしたが「幸せになろうよ」よりもひどく感じました。
みなさんは玉森くんの演技についてどう思いましたか?

閲覧数:
2,870
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akynauさん

編集あり2011/7/1719:45:41

私は玉森君と藤ヶ谷君の出演するものを観るのはこの美男ですねが初めてだったのですが、藤ヶ谷君は一つ一つの台詞で何を言いたいかがちゃんと分かるし、形だけではなく言葉が伝わるのに対して、玉森君は台詞を怒りという感情だけでツラツラとただ言ってるだけだったり、とても言葉が軽く口調や表情だけで押してて、役のカリスマ性とか圧倒的な存在感が薄っぺらく台詞の中で一番どの言葉を立てるべきか分かっていないように感じました。 私から観ても二人の演技力の差は分かりますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/7/2322:01:32

そうですか?私は意外といいなと思います。
玉森君の特徴としては、若干滑舌の悪さがある印象でしたので、ドラマを見るまでは正直かなり不安でした。でも、ずいぶん上手になったという印象です。「ごくせん」のときから表情はあまり違和感はありませんでしたが、セリフは聞きづらいところが多くありました。でも、「幸せになろうよ」で聴きやすくなった印象で、「美男ですね」ではセリフも多くなりましたが、「ごくせん」の時のような聞きづらさはなく、しっかり感情表現できていると思います。
演技全体を総括しても、違和感はほとんどないです。

好みの問題もありますが、演技の上手下手で言うなら、上手な方に成長していると思います。

編集あり2011/7/2009:31:59

良いと思います。酷評や期待やイロイロな前設定の中、きちんと役作りして頑張ってると思い、これから楽しく観ていきます。
余談ですが、さすが選ばれただけあってグンソクの雰囲気を捉えてます。マツジュンが道明寺役になった時の驚きと似ています。でもマツジュンはやり切りましたし完璧原作に忠実に演じていましたね。原作を読破したのでそう思いました。前作イケメンですねをガン観したので楽しみです。

2011/7/1712:55:03

まあ、これから頑張ってほしいものですが。いきなり主役は大変ですね、もうちょいプレッシャーないとこでやってあげてほしい

mjagjadaさん

2011/7/1623:13:38

まあ上手くはないかな・・。う~ん、皆なんか子供っぽい。
美男の定義ってなんでしょうね・・・。
頑張れ!玉森くんって感じです!

suiennsaさん

2011/7/1621:13:59

あまり気になりませんでしたよ?

私的には、かっこよかったので、下手だろうが上手だろうがカンケーないです!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。