ここから本文です

嵐のメンバー一人ひとりの身長を教えてください。 また身長差がいちばん小さいコ...

ohs********さん

2011/7/1621:42:21

嵐のメンバー一人ひとりの身長を教えてください。
また身長差がいちばん小さいコンビってなんですか?

閲覧数:
589
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aib********さん

2011/7/1802:13:24

大野さん:166センチ

翔さん:171センチ

相葉さん:176センチ

ニノ:168センチ

潤くん:173センチ

↑が公式です。

翔さんは、ホントは170らしいですね。

ニノは、「本当は166.8センチ」(だと思います曖昧ですいません)と
いっていました。


身長差は公式だと
『大野&二宮』『櫻井&松本』ですが、

聞いた話を元にすると
『大野&二宮』ですね^^

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wag********さん

2011/7/1715:08:07

身長の高い順に、

相葉雅紀さん…176cm

松本潤さん…173cm

櫻井翔さん…171cm

二宮和也さん…168cm

大野智さん…166cm

です。

身長の低いコンビは、

ニノとリーダー。

身長差の少ないコンビは、
潤君と翔君(2cm)

ニノとリーダー(2cm)

です。

chi********さん

2011/7/1623:12:22

嵐メンの身長ですね 今はもう伸びてるかわかんないですけど・・。

こんなですv(・Д・`*)

身長(大きい順)↓

雅紀 176cm 潤 173cm 翔 171cm

和也 167cm 智 166cm です

身長差が少ないコンビは大宮さんです♥

やっぱ身長差のない恋人ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

役に立ててたら嬉しいです(*´∀`*)

yur********さん

2011/7/1621:54:43

小さい順から。公式身長です。

大野君166cm→ニノ167cm→櫻井君171cm(実寸170cm)→松潤173cm→相葉ちゃん176cm

小さいコンビ「大宮」

kir********さん

2011/7/1621:50:18

大野智 ⇒ 166㎝

桜井翔 ⇒ 171㎝

相葉雅紀 ⇒ 176㎝

二宮和也 ⇒ 168㎝

松本潤 ⇒ 173㎝


嵐の中で一番小さいのが
リーダーの大野クン。

一番大きいのが
相葉クン。

一番身長差が小さいコンビは

桜井クンと
松本クン ですかね;

大野クンと
二宮クンも2㎝違いですねW