ここから本文です

‘プロレス‘で今1番魅力のある外国人レスラーって誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2619:11:34

‘プロレス‘で今1番魅力のある外国人レスラーって誰ですか?

閲覧数:
122
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2710:38:04

自分も“ジョシュバーネット”でしょう!
プロレスでもなんでも強いですし面白いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2705:14:06

映画撮影で大忙しのロックでしょう

「ジョシュ・バーネットってプロレスラーじゃない」とつっこむバカが出ないように祈ります。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2622:34:42

私個人の意見ですが、ジョシュ・バーネット選手が底知れない魅力を感じます!

アバター

ID非公開さん

2005/10/2620:41:41

わかんないけどレスナーやってんの?ヤッパ彼じゃないの?

アバター

ID非公開さん

2005/10/2619:15:52

インリン(^^;
.....................................

アバター

ID非公開さん

2005/10/2619:14:34

’サンダーリップ’・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・