ID非公開

2005/10/26 22:36

33回答

絵の具の「青、赤、黄」各色で混ぜ合わせて何色が出来ますか?茶色系統はどうやって作りますか?宜しくお願

一般教養91,109閲覧

12人が共感しています

ベストアンサー

28

ID非公開

2005/10/26 23:02

28人がナイス!しています

その他の回答(2件)

5

ID非公開

2005/10/26 22:59

色の3原色ってやつですよね? 全部混ぜると理論上では「黒」になると思いますけど。 ただ実際には濁った茶色になるので。 だから茶色は「青、赤、黄」を混ぜて作るのでは?

5人がナイス!しています

5

ID非公開

2005/10/26 22:43

色の3原色といって 白と黒以外のすべての色は「青、赤、黄」の3色だけあれば作ることができます。 茶色も3色を少しずつ混ぜて作ることができますよ。 試してみてください。

5人がナイス!しています