ここから本文です

あなたが思う「爽やかな男性」の定義を教えて下さい。 性格面やファッション面...

bz_********さん

2011/7/1713:33:40

あなたが思う「爽やかな男性」の定義を教えて下さい。

性格面やファッション面など細かく答えてくれると嬉しいです。

閲覧数:
1,988
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2011/7/1722:39:53

見た目は、

黒髪短髪
程よく日焼けした肌
程よく筋肉質
体育会系
基本笑顔(^ω^)
ポロシャツが似合う!!!w
清潔感がある


性格は

あっさりしてる
気さくでフレンドリーな感じ
話し方がはきはきしてる
一途で彼女を大切にしてる
根は真面目
仕事熱心


うちの職場の爽やかな人がこんな感じです。

質問した人からのコメント

2011/7/18 15:11:21

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hel********さん

2011/7/1715:13:56

・前髪が目にかかってない
・髪の毛がボサボサじゃない
・良い匂いがする
・きっちりし過ぎず、ダレすぎない服装
・笑顔であいさつを返してくれる
・声が小さくない
・運動神経が良い
・太ってない
・明るい


∩∀`☆ ゅぅ*

ari********さん

2011/7/1714:00:59

顔がテカっていない(笑)

性格的には、いつまでもクヨクヨしないで
やっちゃたものは仕方がない、という
切り替えの早い人でしょうか。

ファッション的には、個人の趣味になってしまいますが、
白や青系の服が似合う、ムダ毛がない、でしょうか・・・

つんさん

2011/7/1713:59:15

服装がだぼだぼしてない
黒髪短髪
ですかね^^

性格は
ねちねちしてなかったり
あいさつをちゃんとする人

hal********さん

2011/7/1713:44:53

外見…季節的に合っている格好、清潔感がある、背筋が伸びている

話し方…ボソボソ言わない、内容もくどくなく、簡潔的にまとまっている

笑顔がよい

かな(^_^)

penguinさん

2011/7/1713:41:15

・よく笑う人
・クラスの中でも中心的なグループのなかでも中心的な人
・高齢者にも優しい人
・ファッションでは白を基調としている人
です。中学生の私からみれば爽やかといえばこんな感じですね。