ここから本文です

テニスのウイリアムス姉妹の姉、トラブルで射殺されるって 記事を去年くらいにYah...

アバター

ID非公開さん

2004/9/216:31:37

テニスのウイリアムス姉妹の姉、トラブルで射殺されるって
記事を去年くらいにYahooニュースで見たのですが、アテネ
でプレーしてるのを見ました。誤報?見間違いなんでしょうか?

閲覧数:
15,825
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2004/9/216:38:18

あなたの見間違いです。ウィリアムズ姉妹の、さらにお姉さん(イェツンデ・プライス)が射殺されたのです。

「ウィリアムズ姉妹の姉射殺ロス郊外、容疑者の男逮捕
【ロサンゼルス15日共同】米ロサンゼルス郊外で14日未明、女子テニス界のスター、ビーナスとセリーナのウィリアムズ姉妹(米国)の姉、イェツンデ・プライスさん(31)が銃で撃たれ、死亡した。AP通信によると、ロサンゼルス郡保安官事務所は15日未明、24歳の男を容疑者として逮捕したと発表した。
プライスさんはビーナスとセリーナの両選手を含むウィリアムズ家5人姉妹の1人。看護師の資格を持ち、ビーナス選手のマネジメントにかかわっていた。同事務所によると、プライスさんは男友達と車に乗っていた際にトラブルに遭い、搬送先の病院で死亡が確認された。現場周辺の住民は事件当時、6発から20発の銃声を聞いたという」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/9/216:37:00

ちょっと違ったような気がします。

テニスプレイヤー以外の姉妹か、家族やったと思います。