ここから本文です

メンズファッション。オススメの通販(インターネットショッピング)ショップ・ス...

tie********さん

2011/7/1715:47:05

メンズファッション。オススメの通販(インターネットショッピング)ショップ・ストア・サイト

メンズファッションでオススメの通販ショップ・ストア・サイトを教えてください。

・20代前後~20代前半
・カジュアル、ストリート、キレイめ系 シック系
・とにかく価格が安い
・セールや送料無料などがある
・服、ズボン、アクセサリー、カバン、シューズなど多くのものを取り扱っている
・季節ものや流行のものを取り扱っている

↑に当てはまる。みなさんがご利用している通販ショップを教えてください。

閲覧数:
1,948
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aan********さん

2011/7/1717:02:58

ゾゾタウン
高くないすか?;

たしかに
最大90%オフとか
ありますが、
たいてい そんなに
オフされてるものは
もともと
大したことない品物
のような気がします(・・;)
(もちろん そうでないものもあるでしょうが)

それに
ゾゾタウンは
もともとの値段が
わりと高いものが
多いので、
オフ率は高めでも
結局 割引後の値段も
わりかし高い
ってものが
多いように感じます(X_X)

ま あくまで
個人的な意見ではありますが...

でも たしかに
扱ってるブランド、
品物の量は、
ハンパじぁないですっ!汗


楽天はどうでしょうか?

ファッション専門サイトではありませんが、
あそこは 扱ってる量も
かなり多いし、
値段も 安いものが多いですっ!


ちなみに ぼくは
マルイを よく 使ってます(^^;ゞw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sud********さん

2011/7/1716:01:45

ZOZOTOWNはどうですか?
1000以上のブランドを取り扱ってるので好きな物も見つかると思います。

頻繁にセールもやりますし、今セール中ですよ(^_^)v

abc********さん

2011/7/1715:58:39

それでしたら『ZOZOTOWN』がお薦めです!

http://zozo.jp/

メンズ、レディース、キッズまで、

品揃えは文句なしです♪

現在バーゲン開催中ですよ(笑)