ここから本文です

友達が、同学年の女の子とディープキスをした。と言うのですが、中①でディープは早...

tak********さん

2011/7/1718:22:05

友達が、同学年の女の子とディープキスをした。と言うのですが、中①でディープは早いと思いますか?

ちなみに中1男子です。

皆さんの初ディープの年齢もできれば教えてくださいm(__)m

閲覧数:
350
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2011/7/1718:36:37

ディープキスをしたではなくディープキスになっちゃったが正しいね。ごく自然に舌がからみあっちゃうんだよ。だから中1だからとかはあまり関係ないとおもいます。私のディープは高1でした。

質問した人からのコメント

2011/7/17 18:51:23

降参 わかりました。
これからは言われても、「やった」ではなく、「してしまった」
と思うことにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

受験生さん

2011/7/1718:38:58

速すぎる!

僕は高校1年で彼女はいるけどしたことは、ありません!
そう言うムードを作れない。

逆に教えて欲しいです。

kag********さん

2011/7/1718:23:14

ディープキスはしないほうがいいよ!