ここから本文です

女性から飲みに行きましょう!!! とか誘うのは、H目的なのでしょうか? そ...

ebi********さん

2011/7/1720:35:51

女性から飲みに行きましょう!!!
とか誘うのは、H目的なのでしょうか?

それとも、本当に楽しいお酒を2人切りで飲みたいのでしょうか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26,913
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

リクエストマッチ

2011/7/1721:21:22

只今誘っている最中です(笑)

誘うのは好意があり、楽しくお酒が飲める人ですね…

エッチはあればなおいいですが、それが目的ではありません。

お酒と会話をまず楽しみましょう♪

質問した人からのコメント

2011/7/24 13:43:48

笑う >エッチはあればなおいいですが、それが目的ではありません。

もろH目的ジャン!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

urg********さん

リクエストマッチ

2011/7/1722:23:08

飲んで フツーに言いにくい話とかをしたいだけ。お酒が入ると 楽しい気分になれるし…確かにその後、Hな雰囲気には なってしまいがちかも。

mit********さん

リクエストマッチ

2011/7/1720:57:38

私も自分から誘ったことありますが

話がもっとしたいなって思ってるだけなので
そこまでは頭にないです

でも、何度が食事に行って
仲良くなったらそのまま彼氏にってこともありました(^^♪

kuw********さん

リクエストマッチ

2011/7/1720:55:43

お酒は楽しい方と飲みたいものです。
Hとか関係ないと思いますが、中には(友人)には悲しくも1名います。
どのようになるかは控えさせて頂きます。

mai********さん

リクエストマッチ

2011/7/1720:54:31

同業者なら 画期的な情報交換をしてみたい時。
あと、気が合いそうだと感じたら プライベートな話もしてみたいとき。
(同業者以外でも、この人なら楽しいお酒を飲めそうだな、と思ったとき。

まれに、女性からお誘いしたらなんか勘違いした受け止め方をしちゃう男性って多いですよね。

もっと気軽に、男女の境なくライトな気分で飲みに行ったらどうでしょう?

女性だって、女同士で飲むよりも男と飲むほうがあっさりしていて楽しいと思う人はいるんですよ。

u_t********さん

リクエストマッチ

2011/7/1720:52:11

違うと思います。

私の場合、
気になる人のほうが
自分からは誘いにくかったりますので…。

気軽に飲みに行ける男友達や
話の合う男友達
という感覚でお誘いしているのだと
思いますよ^^!!