ここから本文です

フリトレーのスナック菓子『激辛マニア 史上最強ハバネロ味』を1袋いっぺんに食べ...

pol********さん

2011/7/1720:39:24

フリトレーのスナック菓子『激辛マニア 史上最強ハバネロ味』を1袋いっぺんに食べきれた方っていらっしゃいますか?
自分は半分ぐらい食べて悶絶して倒れこみました 残りは別の日に食べました

閲覧数:
312
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2011/7/1721:46:15

弟の友達が持ってきてくれたんですが
いっぺんは…
無理でしたね!笑

何個かポイポイ
入れたあと
口の中が激痛だし
涙も止まりませんでした!!

妹なんかは
辛いの苦手なくせに
一個だけ食べて
口を開けて涙目になって
しばらくフリーズしてました笑

あんな辛いお菓子
初めてです(゚゚)

でもなんか、
あとひくおいしくさで
残りは全部わたしが
食べちゃいました♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hyu********さん

2011/7/2116:21:39

今食べました。

鼻水が勝手に出てきて
汗もすごく出てきて
舌が痛くて
心臓の鼓動が早くなって
手が痙攣してきて


でも勢いで食べました。

sum********さん

2011/7/1816:05:35

えっ!?そんなに辛いですか?
私は普通に食べちゃいましたが・・・
少し物足りなさを感じました
まだCoCo壱の10辛カレーのほうが辛いですね