ここから本文です

夏っぽい洋楽教えてください!!

sky********さん

2011/7/1722:06:30

夏っぽい洋楽教えてください!!

透明感のある、明るい洋楽(出来れば重みもあるロック系)で
オススメのバンド若しくは曲を教えてください^^

イメージとしては、海外の真っ直ぐな海岸沿いをドライブしてるみたいな…
分かりにくかったらすいません;

とりあえずあなたのオススメを聞かせてください♪

閲覧数:
698
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t2m********さん

2011/7/1722:21:35

Mêlée - Built To Last
http://youtu.be/DNL6Wy6IstE
Third eye Blind - Semi Charmed Life
http://youtu.be/zWX_p2GgHzY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2011/7/2318:10:00

fastlaneの曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ugXTfvjRlkg&feature=related
夏っぽいかどうかはわかりませんが、
疾走感はあるとおもいます。

アバター

ID非公開さん

編集あり2011/7/2213:10:02

私はboys like girlsが好きです。

love drunkもいいかなって思いました。

Boys Like Girls - Love Drunk [Official Video HD]
http://www.youtube.com/watch?v=pakvDbP_dJU&feature=related

失恋の曲ですが、明るく歌っていて。

「きみのために無駄に過ごした時間
きみに味わされた苦痛の数々
僕はリハビリで入院するよ だってふたりのしたことはすべて
きみには何の意味もなかったんだから

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが 永遠が終わってしまったんだ
あの頃は一晩中キスしていたふたりが 今じゃ飲んでケンカしてるだけ
泣きながら電話してくるなよ サヨナラにコンニチワしな
一口すすっただけで
僕は気持ち悪くなる

あの頃の僕は恋に酔っていた でも今は二日酔い状態
永遠にきみを愛するはずが もう終わってしまったんだよ」

気持ちがよく解りました。でもすごく楽しそうに歌っていて、この人のこういう後残らないスッキリした性格が好きです。明るく恋に終わりを告げていて気持ち良いです。

あとはthunderも好きです。^^
Thunder - Boys Like Girls (Acoustic Version)
http://www.youtube.com/watch?v=6nho_QPafJM&feature=related

rox********さん

編集あり2011/7/2221:50:23

http://www.youtube.com/watch?v=NHuGG_FsC20
LFO- Summer Girls
99年の夏に大ヒットしてから、10年以上経った今でも夏になるとヘヴィー・ローテーションされるサマーアンセムです。

“僕はキミに出会ったとき、リッチと名乗った”
“キミはまるでアバクロンビー&フィッチ(Abercrombie & Fitch)(のお店)から飛び出てきたような女の子だった”…
RichとFitchで韻を踏んだ歌詞のラインは"マスターピース"と評価されるほどアメリカでは有名です。
歌ってる方は残念ながら、昨年白血病で5年の闘病の後亡くなってしまいました。

nak********さん

2011/7/1723:44:45