ここから本文です

低い声で歌唱力のある歌手といえば誰が思いつきますか?

アバター

ID非公開さん

2011/7/1722:21:06

低い声で歌唱力のある歌手といえば誰が思いつきますか?

女性でお願いします。

私が知ってる分には

中島みゆき
中森明菜
山口百恵
相川七瀬←若干高いかも

くらいです。

他に思いつく方がいましたら回答おねがいします

閲覧数:
356
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2011/7/2313:43:22

☆加藤登紀子さん

(漢字が違うかも?)

ジブリアニメ【紅の豚】で
シャンソン?を

低音でステキに歌ってました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/7/2102:40:34

秋元順子

この人低いよね。でも、歌上手い!

bas********さん

2011/7/1821:43:17

やはり和田アキ子さん、中森明菜さんのお二方。
和田アキ子さんの説得力と中森明菜さんの表現力はすばらしいと思います。

cra********さん

2011/7/1817:03:12

私も和田アキ子だと思います。中島みゆきの声は音域が広くかなり高いと思います。

mer********さん

2011/7/1808:23:03

和田アキ子はどうですか?

mok********さん

2011/7/1723:52:44

山口百恵さんの大ファンですが、第一に上げられるのは、やはり、美空ひばりさんでしょう。