ここから本文です

J1第6節の名古屋グランパス対サンフレッチェ広島の試合でサンフレッチェは何色ユ...

tai********さん

2011/7/1723:02:18

J1第6節の名古屋グランパス対サンフレッチェ広島の試合でサンフレッチェは何色ユニホームを着ると思いますか?

閲覧数:
86
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2011/7/1723:19:10

白だと思いますよ。
紫・ピンク・白のユニフォームがありますから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2011/7/2118:38:28

アウェーでの試合は2nd(橙)3rd(白)のどちらかを着ます。
名古屋はオレンジユニなので白だと思います。
ミシャ采配で勝って欲しい。

cho********さん

2011/7/1916:02:43

白を着ると思いますね。

しっかし広島は今年、Jリーグ史上最低最悪なデザインのユニフォームが災いしてか、もうひとつ波に乗れませんね。