ここから本文です

「いてくれるだけで心の支えになる」 って本気で思った女性に出会ったことが...

ami********さん

2011/7/1802:45:52

「いてくれるだけで心の支えになる」

って本気で思った女性に出会ったことがありますか?
また、女性の方はそれを言われたことがありますか?


私の今の彼氏は物凄い優しくて大人で、いつも支えられてます
「いつもありがとう。私も何かできないかなぁ…」
などというと上記の言葉をいつも言ってくれます
私は私でそうなのか、と思ってるので悩みというよりはそう思ったことがある人の心中が知りたいです

よろしくお願いします(>_<)

閲覧数:
54,060
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwh********さん

2011/7/1802:54:50

素敵な関係ですね!

それは、あなたが自然に彼を肯定してあげれてるんだと思いますよ。

きっと、あなたの発言だったりあなたの何かが、彼に自信を持たせ癒しを与えてるんだと思います。あなたの笑顔を守りたくて頑張れてるんだと思います

きっと、あなたは思いやりのある女性なんだと思います!これからも頑張って下さいね

質問した人からのコメント

2011/7/24 00:16:33

降参
一番嬉しかったのでベストアンサーにさせていただきますっ

皆様回答ありがとうございました(><)

「心の支えになる人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g4a********さん

2011/7/1803:35:43

男性の立場から…
「支え」にも色々な形があります。
私の場合は、年齢が離れている為、私から見ると、経験が少なく、当然のことながら、知識や常識が足りないのです。
決断力にも乏しく、何かにつけて、私に尋ねたり、相談を持ち掛けてきます。
その度に、感心した様子で、素直に私の意見を聴き入れてくれます。
経済的にも、勿論、私がカバーします。
でも…それが可愛いくて、愛おしいのです!
傍から見れば、私が彼女を「支えている」様に見えますが、そうではないのです。私は、『こいつを護る為』に、仕事にも、生活にも、健康にも頑張れるのです。
明らかに、彼女は、私の「支え」です。

bun********さん

2011/7/1803:01:41

母と兄と弟と妹と犬と猫と彼と祖母です。(心のどこかで昔いた暴力父親も少し…生きてる情報だけでも、ちょっとだけ…)

この人たちがいるから、安心して眠れるし、なんでも頑張ろうと思う。

逆にいなかったら元気が出ないかもしれない。

本当に生きていてくれるのが、めちゃくちゃ支えになる!

それに実際に何かあったら助けてくれますから、私もしっかり生きて、みんなの支えになって、みんなで一緒に元気に幸せに生活していたいです。

まぁ平凡で幸せな生活を維持するのも難しいですが…

辛い時に彼が隣りにいてくれたり、泣いてる時に犬が側にいてくれたり、最悪に死にそうな時に母と兄が強くドンと座っていてくれて、妹が可愛く心配してくれているのが、最強の精神的支えです。

nec********さん

2011/7/1802:53:42

言われたことあるし、私も彼氏に対してそう思っています。

彼氏の同僚に
『あいつ仕事で落ち込んだり悩んだりしたとき、君とのプリクラ見てやる気だしてるよ笑』

って言われて嬉しかったなー。