ここから本文です

結婚式のボレロ「至急」 結婚式にお呼ばれしていて、ドレス(紺)とボレロを買った...

mrk********さん

2011/7/1810:10:44

結婚式のボレロ「至急」

結婚式にお呼ばれしていて、ドレス(紺)とボレロを買ったのですが、 いざ家に帰って着ようと思ったところ…白っぽく見えるのではと不安になっています。式直前ですが、買い替えの必要がありますか?
ご意見お願いいたします。

乱文で申し訳ありません。

補足画像はこれです。
http://l.pic.to/1a1ouo

閲覧数:
1,511
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2011/7/1810:51:59

ちゃんとベージュに見えますよ。
仮に白だとしても、小物類は大丈夫です。

それほど神経質になる必要はないと思います。

質問した人からのコメント

2011/7/19 13:13:33

感謝 みなさま、ご回答本当にありがとうございました。
直前になってパニックになっていたのですが、みなさまの回答を拝見し、結局着ていきました。まったくドレスの色とも被らず、周りの方にもベージュだと言っていただけたのでホッとしました。
ベストアンサーは一番初めにベージュに見えると言ってくださった方に。他のみなさまのご回答にも背中押されました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2011/7/1818:37:44

白に見えますか?私には完全にベージュに見えます。
このように、ネット越しの写真一枚では、判断も異なるし、みている環境で違って見えます。
なので、心配なら自分でデジカメ撮影してみたり、身近な人にみてもらったほうが確実かと思いますよ。

eje********さん

2011/7/1813:27:31

ベージュに見えます。
…たとえ白っぽく見えたとしても、ボレロやバッグの小物は問題ありませんよ。

blu********さん

2011/7/1811:18:04

ちゃんとベージュに見えてます。

ご心配には及びません。

この程度の白っぽさで(白くないですよ)
皆さん少し騒ぎすぎではないでしょうか?

sak********さん

2011/7/1810:32:29

写真拝見いたしました
写真では完全に白に見えますね……

素材がレースやオーガンジーなど透けるものでしたらまだよかったかとおもいますが、全くすけませんよね。

テーブル座るとほとんどボレロしか見えないのであまりおすすめはできません

買い変えろとは言えませんが、私なら買いなおします

dub********さん

2011/7/1810:14:08

画像貼り付け忘れてますよ