ここから本文です

1億円が振り込まれてるんだけど!!? 今日ATM行ってお金おろそうとしたら桁がおか...

ken********さん

2011/7/1812:03:13

1億円が振り込まれてるんだけど!!?

今日ATM行ってお金おろそうとしたら桁がおかしなこと「残高100058600円」になっててビックリしました!!

一応予定していた5万だけおろしたのですが…


どうすればいいですか?

閲覧数:
54,079
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkt********さん

2011/7/1818:35:23

数字選択宝くじ、サッカーくじ、競馬、競輪を購入後的中や当選していますね。
買った覚えがあれば、そのままでよろしいか普通預金では金利が安いので、大口定期預金へ預けて下さい。1ヶ月で構いません。

買った覚えが無く誰かからの振込なら問題ないが、そうでない場合、銀行側がミスっている可能性があるので、通帳記入後銀行へ相談して下さい。

質問した人からのコメント

2011/7/19 09:45:38

分かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2011/7/1813:09:56

銀行に行って全額下ろして逃げる。

kat********さん

2011/7/1812:08:30

サッカーくじとかが当たって振り込まれたとか?

ともあれ通帳記入するか、ネットバンキング契約済みでしたらネットでも確認できると思います。

nya********さん

2011/7/1812:04:38

通帳記入しましたか?
確認してみてください。