ここから本文です

例えばのはなしなんですが… クラミジアになって抗生物質のジスロマックを飲むとし...

m_m********さん

2011/7/1813:28:31

例えばのはなしなんですが…
クラミジアになって抗生物質のジスロマックを飲むとします。

ジスロマックって一週間くらい持続して効いてるときいたのですが、ジスロマックを飲んで3日後にクラミジアの性病を持っている人と性交渉しても、ジスロマックが効いているからうつらないのですか?

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斎藤利政さん

2011/7/1813:50:25

菌のやり取りをしてしまいジスロマックでは治せないクラミジアが出来てしまう可能性が有ります、また再検査で陽性のままになる可能性が有ります、淋病もそうして薬に耐性を持ち、もう治す事の出来ない淋病が市中にまん延しょうとしていますよ。

質問した人からのコメント

2011/7/23 07:57:59

感謝 なるほど…勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2011/7/1814:10:30

間違いなく感染します。服用期間中のセックスは止めておきましょう。あなたも性病になりますよ!