ここから本文です

近江牛は大丈夫?

ydn********さん

2011/7/1814:51:25

近江牛は大丈夫?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
89
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbh********さん

2011/7/1815:06:22

福島県の牛が 北海道に売られて 北海道産の牛になった例からも…最終出身と 産まれ 育ち が別々だと わからないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2011/7/1815:06:32

牛として移動していれば安全とは言えないと思います

飼育履歴がはっきり提示されていないもの

提示が信頼出来ない物は

安全とは考えない方がより安全です

sh7********さん

2011/7/1814:58:18

汚染された餌を購入し、与えていなければ、安全です。