ここから本文です

韓国の映画だと思うのですが題名がわかりません。 コメディっぽい割にエッチシー...

jdy********さん

2011/7/1816:44:48

韓国の映画だと思うのですが題名がわかりません。
コメディっぽい割にエッチシーン(裸にはならず女性の上で男性が腰を振っている)が多く
最後の方では彼女の母親と思われる人と彼氏がエッチをしていました。

題名は「春の日のクマはすきですか?」に似ていたように思います。

閲覧数:
350
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/7/2117:15:05

イ・ビョンホンさん主演の、
「誰にでも秘密がある」じゃないですか?

あらすじは、

結婚生活に冷め切っている人妻のジニョン(チュ・サンミ)、恋愛経験ゼロで読書が趣味のソニョン(チェ・ジウ)、自由恋愛主義の女子大生ミヨン(キム・ヒジョン)。性格も価値観も全然違うこの3姉妹の前に、ある日突然スヒョン(イ・ビョンホン)という青年実業家が現れる。一瞬にしてスヒョンに心奪われてしまった3姉妹は、それぞれがスヒョンと関係を持つ。他の姉妹には知られたくない秘密の関係になった3人の恋のバトルが繰り広げられる。

結構エッチシーンがあったので・・・
でも、イ・ビョンホンさんやチェ・ジウさんなど、
有名な俳優・女優がでているので、違うかもしれませんが・・・

イ・ビョンホンさん主演の、
「誰にでも秘密がある」じゃないですか?

あらすじは、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ben********さん

2011/7/1900:54:33

『ビバ!ラブ』ではないでしょうか?
21歳年下の男性との愛を貫こうとする中年女性をユニークな視点で描き、韓国の映画賞を総なめにした話題作。
カラオケ屋と下宿を営みながら夫と娘と暮らすボンスンは50歳。女性としての自分は捨て、「妻」そして「母」としてだけ生きていた。そんなある日、下宿人のクサンと結婚宣言をしていた娘が、突然、家出。ヤケになり酒に酔って倒れていたクサンを介抱したボンスンは彼と一夜を共にする。

違っていたらごめんなさい。

『ビバ!ラブ』ではないでしょうか?...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる