ここから本文です

韓国の映画だと思うのですが題名がわかりません。 コメディっぽい割にエッチシー...

jdy********さん

2011/7/1816:44:48

韓国の映画だと思うのですが題名がわかりません。
コメディっぽい割にエッチシーン(裸にはならず女性の上で男性が腰を振っている)が多く
最後の方では彼女の母親と思われる人と彼氏がエッチをしていました。

題名は「春の日のクマはすきですか?」に似ていたように思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2011/7/2117:15:05

イ・ビョンホンさん主演の、
「誰にでも秘密がある」じゃないですか?

あらすじは、

結婚生活に冷め切っている人妻のジニョン(チュ・サンミ)、恋愛経験ゼロで読書が趣味のソニョン(チェ・ジウ)、自由恋愛主義の女子大生ミヨン(キム・ヒジョン)。性格も価値観も全然違うこの3姉妹の前に、ある日突然スヒョン(イ・ビョンホン)という青年実業家が現れる。一瞬にしてスヒョンに心奪われてしまった3姉妹は、それぞれがスヒョンと関係を持つ。他の姉妹には知られたくない秘密の関係になった3人の恋のバトルが繰り広げられる。

結構エッチシーンがあったので・・・
でも、イ・ビョンホンさんやチェ・ジウさんなど、
有名な俳優・女優がでているので、違うかもしれませんが・・・

イ・ビョンホンさん主演の、
「誰にでも秘密がある」じゃないですか?

あらすじは、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!