ここから本文です

女性の皆さんに質問です!! 好きな人や気になってる人には自分からメールします...

eff********さん

2011/7/1820:39:51

女性の皆さんに質問です!!

好きな人や気になってる人には自分からメールしますか?

友達とかの話から推測して何対何でどちらが多いと思いますか?


よろしくお願いいたします。

閲覧数:
77
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2011/7/1820:55:38

私のデータでは、

自分から派がやや多いです。

私はぎゃくですが。

質問した人からのコメント

2011/7/25 17:12:13

ありがとうございました。参考にさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2011/7/1820:47:12

5:5ですかねw

出来る人もいるけど、
できない人もおおい。。。

といった所でしょうかwww

tom********さん

2011/7/1820:45:33

すっごい緊張しますが、頑張って自分からメールしますよ!
何対何でどちらが多いか、ですか・・・7対3で自分からメール出来ない子の方が多いですね。
受け身でチャンスを逃してる女子、意外と多いです><

kok********さん

2011/7/1820:44:07

女性のタイプにもよりますが

好きなら女性からメールすると思います。


女性の方がメール好きな方は多いですから。


私は女子校上がりで女性の友人が多いですが

好きな男性にメールしない女の子はいません。

因みに社会人です。