ここから本文です

Gacktの収入源はなんですか? あれほど立派な家なら税金もかかると思いますが、...

res********さん

2011/7/1900:41:43

Gacktの収入源はなんですか?

あれほど立派な家なら税金もかかると思いますが、曲は売れてないようですし…
某コーヒーのCMをAKBに取られたことを妬んで
「AKBのどこがいいんだ」って言ったみたいですが
これはCMという貴重な収入源を取られたことによる発言なのだと勝手に解釈してしまいましたが…
Gacktファンの方に不快な思いを抱かせてしまったら申し訳ありません。

閲覧数:
19,880
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

編集あり2011/7/1901:46:03

多分全部自社出版だから全部自分に入る。
以前も今もそれなりに売上はあるようだ。
AKB批判は本気で音楽やってるGackt氏からしたらイラつくんでは?
あんなキャラでも歌は上手いからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

眠たいさん

編集あり2011/7/1920:55:01

他の回答のコピペです
すみません;

「AKBのどこがいいんだ」なんてGACKTさんは一言も言ってませんよw
三流記者のサイゾーが作ったガセ記事です
それにGACKTさんはAKBのライブにも言っているし、AKB好きの山ちゃんとも
仲いいし、花だって贈っていますw
ここの記者はGACKTさんのことを嫌っているようで、くだらない嘘記事ばかり書いていますよ
以前にもくだらない記事を書かれてGACKTさんもBLOGでキレてましたw

最近は俳優活動もされています

2007年に風林火山(ドラマ初出演)に出演されてから俳優活動に
目覚めたそうです
この前スタジオパークで俳優についてのことを語られていたので
よろしければ参考にしてください
http://www.youtube.com/watch?v=l1zKBul39Q0
このドラマを見てハリウッド映画からもオファーされていました
BUNRAKUという映画でヨシという役(副主演)で出演されます
秋に公開予定みたいです
http://www.youtube.com/watch?v=TEY1Do0hWig
トロント国際映画のレッドカーペットでは現地のファンが
GACKTコールをしていましたw
http://www.youtube.com/watch?v=I3x4RuL8xCM
余談ですが、この前GACKTさんの誕生日のとき、
共演者のデミ・ムーアさんがGACKTさんにTwitterで
Happy Bdayコメントを送られていました

今もNHKのテンペストというドラマに出演されてます

あと声優もやっています


音楽活動については、バンド活動の後自分で個人事務所をたてています
スタッフも自分で集めています
スタッフに自分のやりたいこを伝えるのが大変だったと言っていました

あと最近まではクラウンという
演歌ばかりのレコード会社でした(今はエイベックスです;;)
全然宣伝してくれなかったし…
あのレコード会社でここまで売れてるのは凄いんじゃないかと思います

作詞作曲も自分で手がけているので印税も結構入ると思います



あなたは曲は売れてないとか言っていますが

13日に出したシングルで39枚連続トップ10入りで
男性ソロでは初の記録です
今日Yahoomusicでオリコンランキングを見たら2位でした
それにJesusというシングルはファンクラブの売上げを除いても3位でしたよ

最近ではYellow Fried Chickenz(略してYFC)というバンドを
結成してもうすぐヨーロッパツアーをされます
下の動画は去年のライブの出待ちの様子です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11496322
http://www.youtube.com/watch?v=vzl2JlTqNGY
http://www.youtube.com/watch?v=E3essGRgtTs
http://www.youtube.com/watch?v=-e7ng_bQFAA&feature=related
どっかの韓国アイドルみたいなサクラではないです
日本人はほとんどいないです。いても1人か2人くらい
ライブの収益も結構あると思います
今回の収益は一部あしなが育英会に寄付されますが
あとライブのグッズもですね

前のツアーでは、アクセスが集中しすぎてサイトがダウンし
10分でチケットが完売しました

海外のCD売上げも結構あると思います
Youtubeとか外人のコメントばかりですし
ファンサイトもかなりあります

GACKTさんのライブはファンクラブ入ってても普通に
落ちます。ライブ会場でも外人の方はちらほらいるし
GACKTさんが好きで日本に住んで日本語を覚えている人もちらほらいます
http://blog.gackt-and-dears.com/lazuli3/
http://tenshin26100.livejournal.com/
この前もテレビで外人がGACKTと結婚したいって言ってた
みたいなこともファンの方から聞きました
ベッキー・クルーエルちゃんもGACKTさんが好きって言っていました

あとこの前舞台をやっていて(眠狂四郎という主演舞台)
チケットは一番高いもので3万円でした^^;


よく勘違いされがちで
GACKTさんは一見クールそうに見えますが
本当はかなりストイックで努力家でだれよりもあついです

四ヶ国語も喋れますし(日本語を含め英語、中国語、韓国語)
テコンドーも黒帯をもっています


CMも昔はよくでていましたね
またイーマのど飴のCMにでてもらいたいです
GACKTさんバージョンが一番面白いと思いますw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2632653



あとキャラ作りでいちいちこんなくだらない面倒くさいことを
するような方ではないです

あと叶姉妹には裏があると思います
GACKTさんは自分の実力で稼いでます

m_mikku0001さん
キャラクター作りではないですよ^^;
もともとああいうキャラクターですからw
作ってはいないですね
窓がないのだって、眩しいのが苦手だからで、
売れていない頃から、部屋は暗くしてロウソクだけで暮らしていましたよ
滝も加湿器を何台も置くのが嫌だったから作ったんです
GACKTさんのことをあまり知らないくせに知った風に、
しかも憶測で回答書くとか、誰のためにもならないと思うんですけど
番組側がGACKTさんの豪邸を持ち上げれば視聴率も
あがるから、話を持ち上げるのでは?


長文失礼しました!
何回も編集してしまってすみません><

m_m********さん

編集あり2011/7/2008:23:28

嵐にしやがれでは、マンション一棟を買って住んでいる、部屋は数えられないほどあると言ってました。購入する事も大変ですけど、その後の維持・管理費がいくらかかるのか想像もつきませんね。

よくファンの方は作詞、作曲を自分でして歌っているのだから贅沢な暮しができるほどの収入があって当然だと言います。そうなると、同じような他の歌手もそれぐらいの収入があると言う事になります。CMやタレント業で稼いでると言う意見でも同じ事で、彼より活躍しているタレントはいっぱいいます。

では、なぜ彼だけが・・・?と思う事が普通なのです。しかし、共演しているタレントは彼の話を聞いて「すごい、うらやましい」と言うことはあっても、彼の収入源には触れることは一切ありません。

私の憶測ではありますが、彼の贅沢な暮しはキャラクター作りの一環だと思います。理由としては、ファンは貧乏な生活、一般人と同じ生活をしているガクトを求めているわけではないですよね。イケメンで優雅な暮らしをしている自分達とは違う世界の人を求めているはずです。つまり、彼の商品価値を高める事が後々の利益につながるので、事務所としてお金を出しているか、スポンサーがお金を出していると考えるのが自然でしょう。そうでなければ、何度もテレビで自分は豪華な暮しをしているとアピールする必要がありません。

ちなみに、似たような芸能人で○姉妹っていますよね。彼女達もテレビに出るたびに自分たちの豪華な暮しを紹介していきます。もちろん彼女達の収入源についても芸能界では触れてはいけないことになっています。

※他の方の回答からもファンが求めている人物像がよく分かります。私はアンチではありません。ファンの方の夢を壊すつもりで書いていないので、誤解なさらないようにお願いします。

fre********さん

2011/7/1902:21:32

そんな細かいことや、デタラメな噂は気にしないのが一番だと思いますが…。

ちなみに、CDは売れてますよ!今まで発売したシングル39枚は全てトップ10入りしていますし。

2011/7/1901:58:54

ワンダのCM取られてAKBを恨んだっていうのはサイゾーのでたらめ記事です。Gacktがそんなこという訳ないです。

yur********さん

2011/7/1901:42:52

嵐にしやがれに出演された時の、家の写真ですよね。

凄いですよね!

新曲出されて無いようですが、ドラマ、映画、声優、ラジオ、CMなど活動されているようですが、

CDの印税とか、ご実家が大金持ちとかじゃないでしょうか。

ホント不思議なお方ですよね^^;