ここから本文です

ピザにあう副菜 旦那が夕飯にピザが食べたいといいます。生地からつくろうと思...

mid********さん

2011/7/1913:01:11

ピザにあう副菜

旦那が夕飯にピザが食べたいといいます。生地からつくろうと思いますが、夕飯にピザだけってのはなぁと思います。何かピザに合う副菜を教えてください。 パスタは抜きでお願いします。一歳児がいるので、子どももOKだとなお嬉しいです。お願いします。

閲覧数:
2,830
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2011/7/1913:03:11

ピザだと、こってりすると思うので、野菜たくさんのスープはどうでしょう
あとは、豆腐サラダなど、あっさりしたものがいいと思います(^^)

質問した人からのコメント

2011/7/19 21:09:02

皆さんありがとうございました。皆さんのアドバイスをもとに、冷蔵庫の中身と相談して、豆腐のグラタン、ポテトサラダ、スープをつくりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/7/1913:14:19

鶏肉のソテーか、照り焼きとサラダはどうでしょう?

一歳のお子さんがいるのなら、ポテトサラダが食べやすいですね。
簡単なスープも付けると完璧だと思います。

pos********さん

2011/7/1913:05:12

マカロニグラタンなど如何でしょうか?