ここから本文です

ピザ屋のチェーン店で、クリスマスになるとサンタの格好をしてバイトしなければな...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2814:58:47

ピザ屋のチェーン店で、クリスマスになるとサンタの格好をしてバイトしなければならないのはどこですか?

デリバリーだけではなく、インストアのほうもその格好をしなくてはならないのですか?

閲覧数:
1,206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2801:17:00

ロイヤルハットではクリスマス前の⑤日間はサンタが宅配してます。店内では普通の格好みたいです♪♪
某宅配ライバル店より 笑

Yahoo!しごと検索で探してみよう

チェーン店 の求人情報(109,413件)

接客が好きから始めるチェーン店
  • テンホウ カインズ豊科店
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜
  • 長野県安曇野市豊科南穂高
求人アスコム
焼肉チェーン店のホール/調理スタッフ
  • 株式会社モリマインド 仙台
  • 派遣
  • 時給900円〜950円
  • 宮城県大河原町
求人ジャーナルネット
居酒屋チェーン店でのホール業務。
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市・その他の勤務地(1)
キャストポータル
正社員/喫茶チェーン店の店長候補 
  • 株式会社プラスアド 北九州本社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜35万円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
店長候補【未経験者歓迎!回転すしチェーン店での店内業務...
  • 株式会社すし弁慶 回転すし北海道 河北店
  • 正社員
  • 月給19万円〜21.8万円
  • 鳥取県倉吉市
転職ナビ
[派]お台場エリア/コーヒーチェーン店の接客・販売のオシ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) アパレルコスメチーム
  • 正社員
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 東京都
タウンワーク
大手かに料理チェーン店での接客係 正社員
  • 株式会社スタックカラー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区栄
DOMO!NET
総合小売チェーン店の店長候補
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 月給17万円〜55万円
  • 静岡県富士市
JOBアルバイトタイムス
【接客/ホール】 水戸駅からすぐ チェーン店ならではの安...
  • CURRY HOUSE CoCo壱番屋 水戸駅南口店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 茨城県水戸市
an(アン)
お台場エリアコーヒーチェーン店の接客・販売のオシゴト
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 マーケティング事業部
  • 派遣
  • 時給1,550円〜1,600円
  • 東京都港区
パーソルテンプスタッフ 株式会社 マーケティング事業部

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/10/2801:16:59

ロイヤルハット。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。