ここから本文です

久保田スラッガーのグローブを購入するなら、センナリスポーツ、アサヒスポーツ、...

kds********さん

2011/7/1915:25:59

久保田スラッガーのグローブを購入するなら、センナリスポーツ、アサヒスポーツ、フクヤスポーツ新居浜の3店のうちどのお店が良いでしょうか?

閲覧数:
5,294
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

編集あり2011/7/2622:51:12

センナリスポーツは正直下手です。フクヤスポーツをぼくはお勧めします。いいグローブになる事を願います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

編集あり2011/7/2109:24:17

なんか地域がバラバラですね
湯もみ型つけする際は
有る程度手の大きさとか見てもらった方がいいです
そして、今お使いのグローブも持って行って
ボールの取り方(ポケット)が他のメーカー比べると
すこし違うように思いました
センナリスポーツの動画を見ればわかるかと思いますが
実際行って話して聞くことが重要だと思います
通販はどうかと思います
実際息子もスラッガー使ってます
お店に3回ほど足を運びました。
上を目指すなら
お近くのスラッガー取り扱いのお店で
よく話して聞いて買った方がいいと思います
実際息子も目から鱗で
キャッチングが変わりポロが減りました。

補足です
うちは大阪堺しのセントラルスポーツで
買って湯もみ型つけしてもらいました