ここから本文です

チップ100枚!! ガスガンのハイキャパ5.1Rスライドシルバーに墨入れをしたいんです...

sar********さん

2011/7/1917:16:20

チップ100枚!!
ガスガンのハイキャパ5.1Rスライドシルバーに墨入れをしたいんですけど、クレヨンや修正液以外で出来ますか?絵の具で出来たら良いんですけど、出来たらやり方を教えてください(

>人<;)又スライドのシルバーに黒で墨入れをしてもおかしく無いですかね?

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2011/7/2015:29:12

黒の墨入れ合うと思いますよ。ダークグレーとかのがいいと思いますがww
普通にミスターカラーなどの塗料で墨入れしてから艶消しとかで艶出しとか金属用のラッカーを上からふいてやれば問題ないと思います。有機溶媒の塗料は滲みにくいですが修正が効きにくいですからね水性でもいいと思いますがその場合塗る前に艶消しなどをふいとかないとのりが悪いです。

質問した人からのコメント

2011/7/25 23:48:31

ありがとうさぎ(*^o^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2011/7/2121:38:50

100円ショップでいろんなスプレー売ってますんでそれで染めたほうがいいです。