ここから本文です

セブンイレブンでタバコを買う時、ナナコでタバコは買えるのでしょうか?

luo********さん

2011/7/1917:26:01

セブンイレブンでタバコを買う時、ナナコでタバコは買えるのでしょうか?

閲覧数:
73,786
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2011/7/1923:57:17

お買い上げすることは可能です。

他の方がおっしゃる通り、ポイントは付きません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「nanacoカード タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2011/7/1917:36:57

ポイントが付かないですが、支払いは出来ますよ。

nev********さん

2011/7/1917:27:37

買えますよ。
コンビニでは最近電子マネー以外で精算したことないです。