4桁のパスワードの解き方

暗号と認証40,452閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

12

12人がナイス!しています

その他の回答(1件)

5

5回連続して失敗すると、ロックされてその日は二度と試す事が出来ない仕様になっているかもしれませんよ。 なので、より少ない回数でパスワードを見つけたほうが効率がよいはずです。 人間は覚えやすい数字をパスワードにする傾向がありますので、 誕生日、西暦年、語呂のよい数字、対象者の電話番号などを考えながら試してゆきましょう。 やり残しをなくすには、事前に10000個の数字を書き出しておいて、試した数字を消してゆく方法をお勧めします。

5人がナイス!しています