ここから本文です

ネットオークションの出品をして気づきました。

アバター

ID非公開さん

2011/7/1918:48:36

ネットオークションの出品をして気づきました。

洋服、バック、小物、本、食品・・・・
いろいろ出品してきた中で、やはり下着類が一番売れました。

今では中古のブラ・パンツは出品できませんが、
出品できたときは、本当に高値が付きました。

今でも、新品で使わなくなったブラジャーを出品すると、
必ず落札されます。


やはり、女性の下着類ってオークションで売れるのでしょうか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nis********さん

2011/7/1919:20:40

売れますね。
私も今まで数回出品したことがあります。
勿論、タグ付です。
ワ○ール等のメーカー品は特に入札が多く入ります。
また、冬用のあったかシャツを出品した時も
結構あつい戦いがありましたよ。

でも、男性用のグ○ゼのシャツの時も落札されたので
下着類は皆さんが必要で、あまり流行とかも関係ないし
定価より安く出品すれば必ず売れるのだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2011/7/19 19:33:50

降参 ご回答ありがとうございました。一番参考になる意見でした。
今度は旦那の下着類も出品しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2011/7/1919:21:21

売った事も買った事も無いですが中古買う人は、どう考えても違う目的なんじゃないの(笑)売る人も気持ち悪くないの?