ここから本文です

冷蔵庫の自動製氷機の氷ができるまでの時間ってどれくらいなのでしょう?水をセッ...

tsu********さん

2011/7/1919:30:24

冷蔵庫の自動製氷機の氷ができるまでの時間ってどれくらいなのでしょう?水をセットして 2時間くらいたったと思うんですが全然できていないんです。。

閲覧数:
11,461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2011/7/1919:58:00

冷蔵庫の自動製氷機の氷の出来る時間ですが 最初は時間が掛かります 二回目からは2-3時間で出来ます

質問した人からのコメント

2011/7/19 20:33:42

なるほど、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2011/7/1919:54:27

設置後初めてのご使用の場合、半日以上かかることもあります。庫内が十分に冷えてから動作し始める為、冷え切る前に食品貯蔵するともっと時間がかかることもあります。

また外気温が高い時期ですと庫内が冷えた状態でも3~4時間かかることもございます