ここから本文です

庭に果物を置いておくとつつきに来る鳥がいます。今の時期、どんな鳥がウロウロし...

アバター

ID非公開さん

2005/10/2811:47:33

庭に果物を置いておくとつつきに来る鳥がいます。今の時期、どんな鳥がウロウロしているのでしょうか?調べてわからなかったので教えてください。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/10/2813:02:40

庭に果物を置いておくとつつきに来る鳥は

ヒヨドリ
ムクドリ
メジロ
ウグイス
シジュウカラ
コガラ
ヤマガラ
などが常連です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/10/2812:24:24

ヒヨドリかムクドリあたりではないでしょうか。後はハクセキレイ、キセキレイ、セグロセキレイなんかもいるかも。

アバター

ID非公開さん

2005/10/2812:14:01

モズ、ヒヨドリ?........................................

アバター

ID非公開さん

2005/10/2811:53:14

今の時期、北から大量に色んな種類の鳥が渡ってきますので
それだけでは判別できません。
・大きさはスズメやハトと比べてどうですか?
・色は?
・鳴き声は?

これくらいは情報が欲しいです。