ここから本文です

女性の外見で1番魅力を感じるのはどこですかっ(>_<)

みぃさん

2011/7/1920:29:44

女性の外見で1番魅力を感じるのはどこですかっ(>_<)

閲覧数:
310
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/7/1920:46:25

首筋・足(特に太もも・くるぶしの上8cmほど)


一般的には「大きく透き通った目」「プルンとした厚い唇」「キメ細かい肌」が男性が美人女性に求める要素と言われてますが、これらは顔に限ってのこと。

例えば上記の3つが揃っている女性でも足が太ければ興味は失せます。
僕は学生なので制服のスカートをやたら短くしてる人を日常的に見ますが、足が細いひとでなければ全く可愛く見えません。
また、もう夏ですのでハーフパンツ(?) (服の名称はよくわからない・・・) 的なものをはくことが多くなると思うので足が目立ちます。
くるぶしより8cm程度上(めっちゃ細かいですが)素足だと思わずドキッとしてしまう男性が多々。
男性の本能的な神経として、どうしてもそのくらいの範囲は興奮してしまうものです。
だから女性はその男性がひかれる部分を可愛くみせようと、ソックス選びに必死なんですね。


首筋はどれだけ手入れが行き届いているかのチェックポイントです。
また、うなじフェチの人も少なくはないですから。
髪の毛は多くの人が手入れを欠かせない場所。
手はマニキュアを塗ってる人が多く、そっちに目がいってしまう。
胸はいくらでもごまかせる(さすがに下着までみるとセクハラですから…)
お尻もデニムをはいてりゃちっちゃく見えます。

よって最初にあげた2点となります。

長文・乱文 失礼致しました。

質問した人からのコメント

2011/7/26 22:47:17

感謝 回答ありがとうございましたっ♪

参考になりました(>_<)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

たかさん

2011/7/2301:02:27

iza********さん

2011/7/1921:36:49

髪と目ですね
あと雰囲気!

mit********さん

2011/7/1920:40:11

なにげなーい、しぐさと、優しさ、大人だなーと

感じたときですね。

min********さん

2011/7/1920:38:13

足ですね

美脚さいこー

no3********さん

2011/7/1920:37:16

率直に言うとやはり顔の整い具合ですね。

しかし髪型が違うと印象が全然違います。