ここから本文です

※嵐ファン嵐ヲタのモラルの無さはもう修復不可能ですか? http://detail.chiebu...

ジャニーズファンバスターさん

2011/7/1921:25:01

※嵐ファン嵐ヲタのモラルの無さはもう修復不可能ですか?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1066867650

上のアホです。

↓ご覧ください。こんな事書いてます。

今週のオリコンランキングって糞ですよね!??だってジャニーズが1位じゃないですから、見る価値もない

ゴミじゃないですか?

だから私は、CDは買ってないし、聴いてもいません!

だってジャニーズ(特に嵐)が載ってない物はゴミカスですから・・・・見る価値もないサイトになりますよねw??

みなさんもジャニーズのためにお金を出して買っているのでしょう?
ジャニーズが神ですから、聴きたくて、聴きたくて、しかたないからCDを買っているのでしょう??
ジャニーズ(特に嵐)以外のすべての音楽はゴミ同然いやゴミ以下の価値しかないわけですからー
当然買っている人は少ないでしょう!?!?

誰がこんなもののためにお金出すの?もったいない!!
AKB48(アイドル気取りのブスが48人)、浜崎あゆみ(整形糞婆)、倖田來未(ウンコうだ來未)、AAA(あたしたちはあまりにもアホなんです)、ミスチル(カスチル)、GLAY(KUSAI)、ラルク(ラルクソ)、B'z(パクリーズ)、スピッツ(ゴミッツ)、GReeeeN(パクリーン)、ORANGE RANGE(アレンジレンジ)、西野カナ(会いたい女)、遊助(ブーンブンシャカwww)、BUMP OF CHICKEN(バンプオブゴミ)、RADWIMPS(バンプのパクリw)、スキマスイッチ(すきっ歯スイッチ)、YUI(憂い)、Superfly(ゴミカスフライ)、UVERworld(乳母世界)、ONE OK ROCK(痴漢オクロック)、東方神起(反日キムチ)、KARA(反日キムチその2)、少女時代(整形時代)、平井堅(ホモ井堅)、小田和正(汚田和正)、いきものがかり(げてものがかり)、コブクロ(ゴミブクロ)、flumpool(腐乱プール)、サカナクション(魚クション)、ゆず(くず)、Dir en grey(ドリアンクサイ)、ガゼット(カセット)、aiko(キモコ)、サザンオールスターズ(ダサイオールスターズ)

ですが、内容を知らないとジャニーズと比べて、馬鹿にできないので↑のゴミアーティストの曲を知っている方は教えてください!!

ちなみにジャニーズ以外がゴミと、この曲の売り上げの凄さが断定してくれている(爆笑)

嵐は毎回、3週連続1位を取っている!!
ほかのアーティストは、2週連続1位すら取れない始末!!(笑い)

って書き込んでます。

嵐ファン嵐ヲタのゴミクズ共皆そう思ってます。(私は違うとか糞回答いらないからね、違うんだったら、どんな手使ってでも↑の質問した奴を抹消させろよ、それが誠意の見せ方だ)

質問は、嵐ファンのモラル改善策はありますか?なければ嵐に解散してもらう以外の方法はないか?

補足ダンゴムシ以下の嵐ファン嵐ヲタは改善しませんね。とっとと消えてもらうしかないですね。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3n********さん

2011/7/2320:59:43

嵐・嵐ファンが糞ってことが
すんごく伝わってきたよな

質問した人からのコメント

2011/7/25 00:11:29

成功 その通り!世界一モラルのないのは嵐ファン嵐ヲタです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yun********さん

2011/7/2419:51:32

あんたも同類だけど?

男言葉使えばビビるとでも思ってんの??(笑

あんたの他の人にしてる回答もモラル無視してるんだからね。自覚しなよ。その辺。

だからあんたも同類。お仲間。お友達。良かったね。友達できて!!!

tor********さん

編集あり2011/7/2401:08:31

いや~、改善策ってないと思います。
↑URLの人は、もうどうしようも
ないかと・・・。
ジャニーズファンに見せかけたアンチか、
どうしようもないジャニーズファンか・・・。
なんかそれすら、分かりません。
あなたって嵐大嫌いですよね。

2011/7/2312:05:16

改善策はないでしょうね。
あれらは再起不能ですよ。
仮に嵐が解散したら暴徒化しはじめますよ。 笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mus********さん

2011/7/2300:52:49

おいおい、誰だよ「同類項に干渉してなさる」ってYo
なんで分かったんだYo?

質問者に突っ込んでもらいたかったのにYo…、回答者はすっこんでろYo。意味ねーYo!

ゴミクズに干渉するなよ。

消しゴムのカスに向かって
「こんなに机を汚して…、モラルが無いんだよな。なんなんだお前は?このカス!このゴミ!」
って言ってもなんの意味も無い。だってゴミなんだろ?

ゴミクズだと思いながら、「うわぁ、嵐ヲタがこんなこと言ってる。うわぁ、意見したいなぁ、論破したいなぁ、皆の上に立つ代表としてモラルを問い質した(気になった)りしたいなぁ、"それが誠意の見せ方だ"で抑制効果出して切れ者になった(気になった)りしたいなぁ、」

って、お前も同類項すぎるだろ(笑)
ゴミクズ同士で何やってんだYo~馬と鹿は黙ってろYo~

ま・じ・で嘲笑モンだな!

rin********さん

2011/7/2210:44:02

本当むだに長文だよね

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる