ここから本文です

神戸市の暴風警報はいつ頃解除されますか

la_********さん

2011/7/1922:18:16

神戸市の暴風警報はいつ頃解除されますか

閲覧数:
225
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2011/7/2323:49:42

「ククレカレー!!!」

質問した人からのコメント

2011/7/24 23:23:20

感謝 は?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

akb********さん

2011/7/1922:20:51

明日の昼か夕方ぐらいでしょう