ここから本文です

NHKの番組に出ている 福原遥ちゃんって子役では有名でしょうか またかわいいでしょ...

pbw********さん

2011/7/2001:25:57

NHKの番組に出ている 福原遥ちゃんって子役では有名でしょうか またかわいいでしょうか

閲覧数:
194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2011/7/2015:00:53

有名かどうかはわかりませんが、
とっても可愛いと思います。
あのぶりっ子も まいんちゃんだから許される‥って感じです。
一生懸命真面目にクッキングアイドルに徹しているところが好きです。
職場でまいんちゃんの真似をしていたら
若干名男性が反応していたので、子供以外のファンはたくさんいるかもしれません。

質問した人からのコメント

2011/7/20 17:02:12

感謝 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ske********さん

2011/7/2002:52:09

NHKをふと見てたらクッキンアイドルマインが放送されてて、その時から結構見てます

去年あたり「かわいすぎる子役」のような感じでmixiニュースあたりで報道されてたような

かわいい子役ですよね

wyw********さん

2011/7/2001:26:51

まいんちゃんぺろぺろ^p^