ここから本文です

みなさんは、「ドクター・ペッパー」というコーラを飲んだことがありましたか?

紅一成(ホン・イーセー)さん

2011/7/2001:36:18

みなさんは、「ドクター・ペッパー」というコーラを飲んだことがありましたか?

補足私の住んでいる北海道では、昔から発売はありませんでした。(国産のもの)

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2011/7/2004:48:03

ドクターペッパーについてはウィキがあるのでそちらで見たらどうでしょう?

ちなみに味はルートビアの味にそっくりです

質問した人からのコメント

2011/7/20 08:33:47

成功 みなさん、ご回答ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syu********さん

2011/7/2001:41:33

あるけど。あれ、コーラなの?

nob********さん

2011/7/2001:39:24

ありますよ。そんなに珍しい飲み物でしたっけ?初めて飲んだのは20年以上前ですがもっと前からあったんじゃないかな?