ここから本文です

よつばと みなみけ けいおん らきすた ゆるゆり みたいな萌えな感じで面白い漫...

nga********さん

2011/7/2003:15:24

よつばと みなみけ けいおん らきすた ゆるゆり

みたいな萌えな感じで面白い漫画探してます!

日常やギャグ漫画日和などネタ系も探してます!


今、かっこかわいい宣言を買うか迷ってます。

閲覧数:
451
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noc********さん

2011/7/2003:29:02

三上小又の「ゆゆ式」を読んでみて下さい
きっとハマります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2011/7/2020:37:50

ワーキング、あっちこっち、苺ましまろ、ひだまりスケッチ、ぱにぽに

こんなかんじでしょうか。
みなみけ、よつばと、がでているので、あずまんが大王と今日の5の2はチェック済みでしょうか?
もしまだならお勧めです。これも面白いですよ。

かっこかわいい宣言は好みが分かれるかもですが、個人的には好きです。
登場人物がいろいろいますが、奥様たちネタとかおちゃんネタがお勧めです。
私は質問者さまの書かれた漫画は全部アリだったので、かっこかわいいもいけるんじゃないかと思います。

chi********さん

2011/7/2016:46:14

ストレートに、ひだまり。

zen********さん

2011/7/2009:47:33

萌えかは人によりますが ARIA はキャラが可愛くって面白いです

ネタ系なら断然「男子高校生の日常」

har********さん

2011/7/2006:41:59

苺ましまろ とか ばのてん!

とかいいと思うよ

red********さん

2011/7/2003:25:25

うさぎドロップ面白いです

ぽてまよ好きでした

ネタ系なら、太臟もてキングサーガ、兄ふんじゃった、いぬまるだしっ、電脳遊戯クラブかな

Yahoo!知恵袋 特別企画