ここから本文です

朝、起きられません。 気を張って寝ると夢を見ることなく決まった時間に起き...

min********さん

2011/7/2007:27:44

朝、起きられません。


気を張って寝ると夢を見ることなく決まった時間に起きることは出来ますが、

普通に寝ると必ず夢を見てしまいます
私は夢を見ると目覚ましが鳴ろうが何があろうが起きることができません


どうしたら普通に寝て起きることができますか?



なにかアドバイスを頂けたらと思います。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2011/7/2216:26:40

食生活や体調を整えて、自然に起きられるようになりました。
わたしも朝は弱く、起こしてもらってもなぜか起きるのが本当つらいくて、2度寝してしまいます・・・
こちらのサイトを利用しながら、過去にあった回答者さんの参考にして試してみて良かった思いました。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1164372916
にんにく卵黄油を食事のあとに一粒飲んでみました。
いつも、夜12時くらいに寝て、朝は7時に起きるようにしているのですが、
次の日起こされることなく、6時50分頃に普通に起きてしまいました(+o+)
服用した初日からだったので、びっくりしています。
栄養バランスの問題だったと思います。
烏骨鶏のたまごは栄養が高いようで、夏バテも前より感じなくなりました。
にんにくのニオイもなかったのでわたし的にオススメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

neu********さん

2011/7/2007:32:20

ホームセンターに、「ジリリリリリリリ!!」っていう凄い爆音のする目覚まし時計が売ってます。

私はそれで起きられるようになりました。