水着がほしいのですが、 ROXYやANAPなどのブランドの水着を探しています でも、水着は嫌です。 いいサイトなどがあったら教えてください

水着がほしいのですが、 ROXYやANAPなどのブランドの水着を探しています でも、水着は嫌です。 いいサイトなどがあったら教えてください

補足

水着じゃなくて、ビキニでした。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

水着がほしいのに 水着が嫌なんですか?

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

CECIL McBEEとかの水着だと、 ワンピースついてるものがありますよ!!

0

丸井に売ってますよ^^ ネットもやってるみたいです。 ROXYだとビキニが多かったかな・・・