ここから本文です

給料15万 家賃5万だとして 頑張れば2人暮らしできますか?

jok********さん

2011/7/2018:51:29

給料15万
家賃5万だとして
頑張れば2人暮らしできますか?

閲覧数:
426
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2011/7/2018:56:23

頑張ればできると思いますが、かなり苦しいと思います。
2人なら、もっと収入を増やすことはできないのでしょうか?

私はシングルで小学生の子供2人を育てている時、収入(給料と児童扶養手当など)35万円・家賃7万円で、貯金は少ししかできませんでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yel********さん

2011/7/2018:57:53

かなり厳しいと思いますけど。

まぁなんとかしようとすればできなくはなさそうですね。

abc********さん

2011/7/2018:52:21

余裕です。

うちなんか、給料23万円なのに、家賃10万円でっせ。