ここから本文です

名古屋のクリニックで美容整形を考えています。 もともと二重が片方だけ奥二重...

tom********さん

2011/7/2021:30:14

名古屋のクリニックで美容整形を考えています。

もともと二重が片方だけ奥二重になってしまい、4年ほどアイプチしています。今のところ埋没法での手術を考えています。 ちなみに、最初は品川美容の院長先生に診てもらいたかったのですが、カウンセリング予約したら医師の指名はできないと言われ迷っているところです。。

誰か経験のある方、名古屋で信頼できるクリニックがあったら教えてください。

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2011/7/2117:39:52

名古屋で有名な美容外科なら、栄にあるビザリアとかどうでしょうか?

私もネットなどで評判を調べていたことがあるんですけど、名古屋だとかなり有名みたいですねここ。
埋没法をやってくれますし、すごく腕がいいって評判ですね。

私も痩身目的で通っていますけど、落ち着いた雰囲気のいいクリニックだと思います。

二重の処置の値段はここに書いてありました。
http://www.bizarria.jp/html/price/index.html#trp08a

そこには二重の料金しか書いていないですが、無料でメール相談などを行ってくれるので、片目だけの値段を教えてくれると思いますよ!信頼できるクリニックだと思うので、検討してみたらいかがでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山口ユウさん

2011/7/2703:26:38

埋没法による治療はどこに糸をかけるか、どのような糸を使用するかが大切です。

また、医師の技量は形成能力の高い医師をお選びください。

※トラブル回避のため、クリニックやドクターの実名や良し悪しに関しては、こちらでは控えさせていただきご回答させて頂きます。ご了承ください。

カウンセリングへいかれる前に、最低限、以下の質問に答えられないようであれば手術を任せることは危険です。

・そのドクターの経歴は知っていますか?

・専門とする(得意とする)手術はあなたの希望する手術内容と一致していますか?

・そのドクターの今までの学会での研究テーマはどのようなものですか?/生み出した手術は?

・所属している学会は分りますか?

・先生の雰囲気は知っていますか?

少しでもお力になれれば幸いですm(__)m

̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/
美容整形アドバイザー
 ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄ ̄_/ ̄_/

yum********さん

2011/7/2021:44:29

名古屋なら高須クリニック、高須先生を指名しますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる