ここから本文です

これはアイドルグループですか?かわいいですねこのアイドルについて教えてくださ...

zty********さん

2011/7/2110:01:47

これはアイドルグループですか?かわいいですねこのアイドルについて教えてください?

検索ワード
AKB48 SKE48 NMB48 SDN48 AKBN0 AKB49 秋葉原
渡り廊下走り隊 ノースリーブス チームドラゴン フレンチ・キス
If バレンタイン・キッス 神曲たち 桜の栞 ポニーテールとシュシュ
全国握手会 劇場盤 キャラアニ ネ申 AKBINGO! 有吉AKB共和国
週刊AKB 柱の会 ヘビーローテーション 会いたかった 大声ダイヤモンド
スカートひらり ロマンス、イラネ 桜の木になろう Beginner 有岡大貴
卒業 AVデビュー やまぐちりこ 中西里菜 目撃者 RESET シアターの女神
チームB推し ハート型ウイルス 口移しのチョコレート ツンデレ 徳光
恋愛禁止条例 逆上がり 誰かのために 青春ガールズ AKB歌劇団
ひかりTV 水泳大会 ほっともっと カスペルスキー 賛否両論 劇場公演
選抜 アンダーガールズ MINT DIVA 選抜総選挙 じゃんけん選抜
リクエストアワー セットリストベスト100 福袋 プリクラ流出 さしこのくせに
チームA チームK チームB マジすか学園 月9 オールナイトニッポン
オーディション 整形 うまプロ 浦野一美 大堀恵 野呂佳代 Cindy
南海キャンディーズ 山里 ドンキ 広井王子 DearJ 秋元康
もしドラ もしも野球部の女子マネージャーがドラッガーのマネジメントを読んだら

ノースリーブス チームドラゴン,渡り廊下走り隊,キャラアニ ネ申,MINT DIVA,リクエストアワーセットリスト,ハロプロ,はぎわら

閲覧数:
475
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2011/7/2110:05:56

℃-ute(キュート)というグループです。
ハロープロジェクトのユニットで
左上:萩原舞
右上:中島早貴
中央:岡井千聖
左下:鈴木愛理
右下:矢島舞美(リーダー)
という5人組アイドルです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_c********さん

2011/7/2422:56:55

℃-ute(キュート)というグループですね。
メンバーは、
矢島舞美(やじま まいみ)
中島早貴(なかじま さき)
鈴木愛理 (すずき あいり)
岡井千聖(おかい ちさと)
萩原舞 (はぎわら まい)です。
すごい人気らしいです。

kan********さん

2011/7/2122:32:51

℃ーuteですねぇ(o^^o)


…カワユスカワユス(*^^*)

yrn********さん

2011/7/2120:59:33

これは℃-uteという
ハロー!プロジェクトに所属するアイドルグループです。

左上:萩原舞 (はぎわら・まい)
(グループ最年少、プッチモニVなどでも活動している)
右上:中島早貴 (なかじま・さき)
(ガーディアンズ4などでも活動している)
中央:岡井千聖 (おかい・ちさと)
(タンポポ#などでも活動している)
左下:鈴木愛理 (すずき・あいり)
(Buono!などでも活動している)
右下:矢島舞美 (やじま・まいみ)
(リーダー、最年長、High-Kingなどでも活動している)

p_d********さん

2011/7/2117:19:23

誰だこいつら!?

あんま可愛くないし。。。。。