ここから本文です

MHP3でアルバトリオンで有効なハンマー装備を教えて下さい。 ハンマーはナルガの...

kam********さん

2011/7/2111:55:28

MHP3でアルバトリオンで有効なハンマー装備を教えて下さい。
ハンマーはナルガの奴がいいです。

因みにPT用ですヾ(^▽^)ノ

閲覧数:
1,073
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2011/7/2115:33:08

裏常闇スロ1使用
ジャギSキャップ
レウスSメイル
シルソル
シルソル
シルソル
護石:切れ味4達人8
スキル@見切り+3、攻撃up大、痛撃、業物

なんてどうです俺がソロで使ってる装備ですけど…
これで5分台出してる人は沢山いますしオススメです


でもPT用なら剛槌ドボルベルクに@攻撃up大、痛撃、匠、砥石がいいと思います

質問した人からのコメント

2011/7/28 01:24:34

感謝 成る程!!

参考になります♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yud********さん

2011/7/2113:37:05

フルシルソルで攻撃大まで
アルバは死ぬ